2018年11月02日

お気に入りのタイツ

お気に入りのタイツ




こんにちわ~

このタイツは無印良品の足なり直角タイツです。
私のお気に入りのタイツなんです。

これいいよ~
足にフィットするし、履くと温かいし、長い期間持ちます。
前から気になってたけど、少し価格が高いかなぁと思って避けてました。
一足購入して試しに履いてみたらいいこと!
これなら価格も納得です。
それ以来、タイツはこれに決めてます。

私は冷え性で寒がりなので、寒い季節は基本タイツを毎日履いてます。
パンツよりいいんです。
タイツはフィットして履くし、その上に一分丈の温かいホットパンツ的なものを履きます。
だから、冬はパンツでなくスカートです。
ホットパンツの上にパンツを履いたら、腰回りはかなり太ってみえるでしょう。
どんだけ色んなものを履くんだと言われそうです。

とはいっても、冬に限らず暑い夏もスカートが多いです。
私はスカート派です。

スカートといっても、ワンピが好きっ!
これ一枚でコーデが完成するし、最近だと前開きワンピなら羽織りとしてもつかえます。
使い方はいろいろ。
やっぱ可愛いワンピがいいです。

これからは冬物なので、冬に着る可愛いワンピがあったら是非買いたいです。
昨日、SM2で冬カタログをもらってきました。
みてたらあれもこれも欲しくなりました。
近いうちにSM2へ行かなきゃ。



Posted by さくらっちぃー at 10:36

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さくらっちぃー